旅のまとめ

何処かへ行った後、整理してまとめることをしてみようと思いまして。

NYのパフォーマンス集団:Improv EverywhereのオススメYoutube 7選。 こういうサプライズがあるから人々はNYに集まるのね。

今日は、個人的にオススメのフラッシュモブ動画を紹介します。

フラッシュモブとは、こういう公の場で突然パフォーマンスすることです。

動画は全てNYのImprov Everywhereというこうやって人を楽しませようとする団体が仕掛けたモノです。

フラッシュモブ - Wikipedia

 

・シェアしなきゃ

まずは、ミュージカルシリーズから。

プレゼンが始まると思いきや、突然ミュージカルが始まります。


Gotta Share! The Musical - Musicals In Real Life Episode 4

 

・サンタミュージカル

サンタのヒザに乗りたい人々のお話。


Mall Santa Musical - Musicals In Real Life Episode 5

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー in リアルライフ

映画を実際の街でやっちゃうシリーズです。

チラシを配るシーンから、本家を思い出させますね。


Back to the Future Twins Prank - Movies In Real Life (Episode 5)

 

インディ・ジョーンズ in リアルライフ

セントラルパーク?を逃げまわります。こんなん目撃したら絶対楽しい。

他にも色々な映画が有ります。


Indiana Jones In Real Life - Movies In Real Life (Episode 2)

 

・ザ・ミニ・ゴルフ・オープン

ミニゴルフをメジャーゴルフ選手権のように見せかけます。

このコースでスターウォーズのTシャツを着るには何百万ドルのスポンサー料が掛かっていますね。が素敵な文句。


The Mini-Golf Open

 

・指揮、お願いします

誰もが憧れの指揮者になれる。


Conduct Us

 

・何かナイスなことを言って

青い傘の女性がステキ


Say Something Nice

 

 ・チャーリー・トッド:バカバカしさの共有体験

チャーリー・トッドのTEDも面白いです。


Charlie Todd: The shared experience of absurdity